【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

わー!
なんかいまちょー焦った・・
FC2にログインできなくて、
(ずっと日記書いてなかったから)
パスワードとかIDとか探しまくった!
あーぶねー・・気をつけよう。



てゆうか、来週から学年末ー!
わーい、もう高校のテスト終わりだよ★
その後は仮卒だしねー(^ω^)
もう、うきうきのはぴはぴだっ!
仮卒中は、車校行きまくりー!!!
そんで暇な時は日給のバイトしたいなあ★
短期間でいっぱい儲けたい!
だって遊びたいもんねー★☆★



最近・・なんかいいことないなー。
てゆうかmixiって18歳以上からだっけ?
いつあたしに春は来るんだろう。
最後だからねー、どうにかしたい問題です。
あ、でも面白い人とメールしてる★
全然そんな感じにはならないと思うけど!
とりあえず面白いー!
中学の男友達のノリで気が合うー★
そんな感じっす。


続きを読む
【 2008/01/21 20:17 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おにゅー

新しいテンプレにしてみた。
なんか今の気分・・笑

それにしてもやっぱり、
ピンクと黒の組み合わせが好きだなー!
ピンクが目立ってかわいいよね。
しばらくはこのテンプレでーす★
日記いっぱい書かないとねっ!笑


そんで、明日は車校でー・・す。
7時限目と9時限目に初実車!!!
わーい!たのしみだお(^ω^)
でもトレーチャーの時点でエンストのあたし。
大丈夫かーーー!?心配だ!!!
そんで折角だから10時限目も受けよっと。
しばらくテスト前とか試験前で
車校行けんくなるからね。


きばってこーぜ!(わかる人はわかる)
てゆうか、透ちゃん関ジャニ∞のコンサートいいなー・・
て!いつの話だよ!てね。笑



【 2008/01/13 20:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりでーす(^ω^)
結構日記書かない期間が長かったなあ・・

冬休みはバイトと遊びで忙しかったー!
でも、高校3年間で一番充実してた冬休みだった★
バイトの立ちっぱは本気やばかったけど;
でも無事終わったし、1月に入ってからは
バイトの後に部活の子達と遊んだり、
クラスの同じグループの子達と遊んだり!

やっぱバド麺すきだなあ。
普通に素が出せる。
これってすごい良いことだと思う★
夜の公園で野球してたのしかったー!
青春やったなー!笑

クラスの子達と遊んだ時は、
あたしが洋服悩んでたんだけど
『紗都来はこっちが似合うやろ!』って
2人とも違う方選んでて面白かった。笑
ホントはあと1人入れて、4人だけど
その子は来れなくて3人で遊んだー★
奴はKY野郎だ!今度M4で遊ぼっ(^ω^)


そんで・・・新学期始まったね!
冬休み短かったーーー!
そういえば、しゅーかのとこは
まだ冬休みなんだよね。いいなー!
こっちにも雪降って欲しい!!!
寒いの嫌いだけど、雪はすきー★
でも吹雪くのはいやだなあ・・(;m;)

あ、9日から車校行ってます!
学科はちょー眠いけどね・・
でも寝てるの発見されたら退室だお;
やばーす!あたし既に寝そうなのに・・
そんで、月曜から初運転★なんだけど。
どうかなー、キャンセルしそう。
ちょっと色々あって忙しいんです。
早く決まりたいおー(;□;)/アセル
次こそはきっと★☆★
そんで仮卒は車校とバイトがんばるんだーい!
ででで、ゆるふわパーマかける!!!
あと髪色も変えたいなあ・・でもそれはちょっと我慢。
1月中に・・・ね!がんばるおo(^ω^)o

ちゅーか!3連休嬉しすぎるー!!

【 2008/01/12 13:33 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

久々だー・・・
テストの結果だけど、
心配してたオーラルと英語は
大丈夫でした!無事だった(^ω^)
でも、VBやっちまった・・
27点・・・ちーん
でも平常点で赤じゃないそうです。
よかったー!でも久々の赤点やった。笑


てゆうか、透ちゃん!?
合格おめでとー!
それと伽羅もだよね!?
よかったよかったーーー!!!
お祝の言葉遅くなってごめんなさい(;m;)
でも本当におめでとう(^ω^)/


クリスマスかあー・・
クリスマスってなあに?笑


【 2007/12/18 19:33 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
期末終わったー!!
よかったー!ひとあんしん!
最終日の前日とか、2時間しか寝てなくて
テスト終わって直帰して、ベッドへダイヴ!
ずっと寝てました、おつかれだ~!

そんで、昨日数学と世界史と国語とVB返ってきた!
世界史はもっといくかなー?て思ってたのに。
残念だーーー(;m;)
数学はまずまずやねー。
あと2~3点取れてたら次の数字になるのに(?)。笑
国語は普通。
てゆうかVBが問題だから~
でも平常点くれるけん、赤点じゃないお(^ω^)
ラララライっ☆



そして今日は久々にバドった!
体育館借りてー、友達呼んでー
県大に出る妹を鍛えるためにがんばった。
やっぱ粗いねー、あたしを見てるみたいだ。笑
とりあえず・・朝起きれたら応援行くー!
高校生の方の妹も試合だからがんばってほしい(^ω^)
てゆうか、携帯失くした!とか言いながら、
キャリーに入ってんじゃん・・ばかだーっ!笑


月曜日はまたテスト返ってくるかもかも☆
英語とオーラル・・勉強してないから、
りあるにやばーーーい(^ω^)


【 2007/12/08 20:19 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
