スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

またまた久々?
どんだけ放置ー★
また最近色々忙しいんです(^ω^)


えっと、3月以降は実家を離れるので
パソコンに触れなくなりそーなんです。
内定したら(・・・)祖母の家に居候する予定なので。
ちゃんと働いて自分のパソコン持てるようになるまで
パソコン触るの我慢かなー、とか思ってるわけなんだけど。
まだ決定事項じゃないんだけど、そんななるかもみたいな。
てゆうか、その前にこのブログを誰が見てるんだ?的なね。笑


とりあえず報告・・みたいな感じです。
てゆうかメールからも日記書けるの?
それやったらどうにかなるはず★
でもやり方かんねいよ・・へるぷみー。
でもみんなと連絡取れなくなるの嫌だあ・・
どうにかならんとかなー・・

追記はしゅうかちゃんへ。




あ!そういえばあたししゅーちゃんに
お礼ゆったっけなー???????
わざわざ写メUPしてくれてありがとー!
いま滲みにくいアイライナー探してんだよね★
ほら、もうすぐ卒業式だから。笑
ちなみにあたしはkateの筆のやつ使ってる!
筆タイプのがペンシルより上手く
使いこなせてる感があります・・。(どんなだ)
細くておすすめー!寝たらすーぐ滲むけど。笑


スポンサーサイト
【 2008/02/19 09:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卒業しました。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/170-37597ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
