スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

おひさしぶりでーす★
もう2月も8日経っちゃったよ・・
早すぎですね、卒業まで1ヶ月切ったよー!


そんで、2月は家庭学習期間という名の
お休みがあるからホント嬉しーっ(^ω^)/
1ヶ月も学校行かなくていいんだよね。
嬉しいけど、寂しいよねっ(;m;)
登校日は13日だった気がするー!
ものすごいうろ覚え。
てか、この頃起きるの遅すぎて
登校日忘れちゃう上に遅刻までしそうな勢いです。
規則正しい生活ができなくなってるー!
やーばばばい★やーばばばい☆
↑いまきてるー!笑



てゆうか、今度スウィニートッド観に行ってくる!
ジョニーさんかっこよすぎるうー!
変な役も多かったけどね・・鋏男とか?笑
ウォンカもなかなか変な役?笑
でもパイレーツのときはやばかったー!!
かっこよすぎた・・例え、3から観たとしても
何も文句は言えないかっこよさでした。馬鹿
おっしゃ!今から楽しみー(^ω^)
観た人がいたら、内容教えんでね★笑


追記は車校のことー!
独り言みたいなもんかな。笑






もうちょいで仮免の試験なんだけど・・
筆記でどうしても点数取れないー;;
先週無線やったけど、ひとりだけ脱輪・・
筆記だけじゃなく実車もやばそうです★☆
オーバーしたら1時間で5000円やもん。
高すぎるよね・・やーばーすー!!!
今日筆記のために片道1時間かけて車校行ったのに、
点数は前回と同じの76点・・まぢショックー!!!!!
てか先生怖いっすー!
あたしが運転してる時隣で足組んでるもんね!
余裕だな、おじいちゃま・・・



スポンサーサイト
【 2008/02/08 16:28 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/169-5908da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。