スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

わー!
なんかいまちょー焦った・・
FC2にログインできなくて、
(ずっと日記書いてなかったから)
パスワードとかIDとか探しまくった!
あーぶねー・・気をつけよう。



てゆうか、来週から学年末ー!
わーい、もう高校のテスト終わりだよ★
その後は仮卒だしねー(^ω^)
もう、うきうきのはぴはぴだっ!
仮卒中は、車校行きまくりー!!!
そんで暇な時は日給のバイトしたいなあ★
短期間でいっぱい儲けたい!
だって遊びたいもんねー★☆★



最近・・なんかいいことないなー。
てゆうかmixiって18歳以上からだっけ?
いつあたしに春は来るんだろう。
最後だからねー、どうにかしたい問題です。
あ、でも面白い人とメールしてる★
全然そんな感じにはならないと思うけど!
とりあえず面白いー!
中学の男友達のノリで気が合うー★
そんな感じっす。




そういえば、先週の土曜日にどーんと
やる気が失われたんだった・・・・;
あー、気が重い。
おじいちゃん先生、あたしけなされて
ばっかだったらやる気なくなるんだよ(;m;)
褒められて初めて伸びるんだから・・
土曜日の2時間連続が泣きそうだった。
わかってるんだけど、半クラの状態で
ハンドルきって、ブレーキ踏んで、
エンストしないようにアクセル踏む!
ってのができないんだよ。
てゆうか、あたしはひとつのことしか出来ないの。
だから、ハンドルきるの頑張ったら
アクセル踏むのとか半クラが出来ないの。
そこわかってー・・!



スポンサーサイト
【 2008/01/21 20:17 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | おにゅー>>
コメント
--- こんばんわー ---

さっつーん!!
おひさしぶりです(*ノ∀`*)
ブログ移転したのでお知らせですーvv
パソコンのアドレスわかんなくなっちゃったのでこっちに;;
よかったらみにきてねーvv
透 * URL [編集] 【 2008/01/26 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/168-52a21468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
