スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっば!
今日本当にやばかった・・
あんなん初めてだったよ、びっくりだ!

なんの話かというと、バイトだよバイト!
今日は日曜日だという事もあって、
人の数がパネエ、パネエー!!笑
本当にすごかったんです、あんなにも人が・・
人ごみとか嫌いなあたしにとっては、無理です。
てゆうか通れないし・・邪魔やった、かな!笑

11時頃からだんだん増えてって、
今日はいつもより長い時間お客さん絶えなかった!
結局3時過ぎまでご飯食べれなかったよ・・
でも今日はバイトのお姉さんの友達ののりこさんと
一緒で、楽しかったなー!!!
初めてだったけど、喋りやすかったし。
それに飲食店で働いてたせいか、手際よくて助かった!
ありがとーございましたー!また来てほしいな!

明日は少し楽になるみたい。
今日は某大手の会社が一斉に夏休みだったらしく、
お父さんが子供たちを連れて来てたんだろうなー・・
ってお姉さんと話してた。勝手に予測。笑


てうゆか、今からご飯だけど、、
その後お母さんに頼まれ事されたから
それやんないとだーーーーーーーーー
うわー、めんどくさい!
決算報告書みたいなの打たないと・・
めんどーっ!!


追記は伽羅ちゃんからもらったバトン!
あと、透に!
伽羅ちゃん、さんきゅー!


●長期休暇バトン●

*今1番近い長期休暇で回答してください。
夏休みしか長いのないね!

●夏休みといえば?
海!
今年は特にねー、海の家でバイトやってるし。
でも泳いでないってゆー・・、笑

●あなたが必ず夏休みに行う事は?
花火(夜遊び!笑)、宿題(一応・・)とか?

●夏休み好き?
休みは好きだけど、夏は嫌!笑

●夏休みの必需品は?
伽羅と同じくエアコンと日焼け止め!
無かったら生きていけないねー!
焼けたら赤くなって痛いし・・

●友達と遊ぶ約束をした!何処に行く?
お買い物

●好きな人から遊びに誘われたら何処に行く?
ゆーえんち!
行きたいねー・・、あと映画とか!

●嫌いな長期休暇はある?
休みならばっちこーーーい!

●最後に3人にまわして下さい!
終わる!




○待ち受けバトン○


●貴方の今の待ち受け画像は?
前載っけたやつ。
オルセン姉妹のモノクロの!
あれ、えらい長いこと変えてない!

●どれくらいの頻度で変える?
最近全然変えてない!
もう半年以上じゃないの?

●今の待ち受けの前の画像は?
んー・・あっ!野球のやつ!
また載っけるから見てみてください☆

●その画像を愛してますか?
うん、だってその頃から佑ちゃんにハマったもん。笑
でもまーくんも好きだよー!
てゆうか、ピッチャーってかっこいい・・

●待ち受けはどうやって決めますか?
直感。
悩むようならそれにしない!

●眠いですか?
とても

●待ち受けの画面の回りは何かデコってある?
ぜーんぜん!
真っ黒だから、それ活かしてる。
まあ・・めんどいってものあるけどね!
基本、デコるの嫌い!取れそうで勿体無い。笑

●ありがとうございました。次に回す4人を宣言して下さい。
終わりー!


伽羅ちゃん、ありがとー!
時々しかやんないかもだけど(こら)、
また回してくれると嬉しいでーす!さんきゅ!



透ちゃん:)
被害なくて安心しましたー!
夏休みに入ったから、また台風増えたりするよね?
気をつけよーね!九州被害ひどいし;-;

イズミ系列のお店は・・結構おっきー会社なのね。
で、広島と九州に店舗がある会社なんだけど・・
宮崎はないのかな・・?
もしかしたら、試験受けるかもだからね!
もしかしたら、宮崎に飛ばされるかなーって思って。笑

海の家でバイトするの憧れなの!?笑
初めての接客業やったけど(両親は自営業やけど)、
キツイ割に結構楽しんでやってるんだよねー☆★☆
暑いけどね・・光が反射して焼けてそうだけどね・・
終わった後、すごい充実してるかな。笑
心配ありがとー!この夏、痩せたいです。笑
スポンサーサイト
【 2007/07/29 18:26 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

続きを読むを見つけたときってなんか達成感とラッキー感があるね(☆笑o∀゜*)
お返事遅れてごめんっ;;
イズミ系列ってどんな会社??お洋服とか??
でもさつきが宮崎来たらすごくうれしいvvあそぶぞあそぶぞ☆

てかね!!写メ日記のワンピースちょうかわいい!!ワンピースおとめちっくや~vv
なんだかさつきとは服の趣味が合う気がする((勝手に))
宮崎にはローリーズないの~(´・ω・`)だから長崎うらやましっ!!いいなーvv

残りの夏休みもえんじょーいしませう!!
ドロン!!笑
透 * URL [編集] 【 2007/08/11 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/137-e8ee2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
