スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テンプレ変えましたー!
水着着たいなあ、という願望から、コレ。笑

泳ぎたいけど、焼けたくない。
だから夏は嫌なんだー・・
お昼過ぎた頃なんか、太陽やばい!
ちょうどその頃帰ってる時だから、まぢ焼ける。
いやだー・・最悪だ。
今日はセ〇ミ行って、日焼け止め落としと日焼け止め購入。
今週末も海の家でバイトだしね、日焼け予防。

あと、かわいいピン買ったのだ(・ω・)
バイトの時と、、お祭りの時(たぶん、行かない)に
つける予定かなー★☆★
水色でかわいいのねー!さわやか!

あと、明日は皮膚科行って・・
今日かわいいスカート見つけたから、それ買いに行く!
白メインでかわいーんだって!!
あれにポロとか合わせたら、いいと思う。
てゆうか、白いポロはもう着飽きた・・
だって、制服がポロだもんね、やる気ねー!笑

じゃあ・・明日、明後日まで補習がばしょ!!
透に聞きたいんだけどー!
宮崎にはイズミ系列のお店ってあるのかな?
夢タウンとかそんなやつー。

スポンサーサイト
【 2007/07/25 20:54 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

さつきちゃむ(●´v`●)ちわーすvv
宮崎は市内のほうが被害あったんやけど、あたしんとこは鹿児島寄りやから平気だったよvvありがとうねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

あと、イズミ系列て何!?Σ(0∀0)夢タウン・・・わからんかも;;ごめんよう(´・ω・`)

さつきのブログはいつみてもかわいいね!!水着いいなあvvあたしも泳ぎたいけど・・・やせないとなあ((笑))
海の家のバイトすごい憧れだよッ!!大変なこともあると思うけど、身体壊さんようにがんばってね!!紫外線に負けるなっ!!笑

透 * URL [編集] 【 2007/07/26 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/136-ae571580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
