スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バイトが決まりそうです、、
地元の海の家
(なんとなく、強調してみた)

んー、あんま乗り気じゃないかな!
って、ゆったらダメやけどねー!ぷ

とりあえず・・夏休みに入っても
23日から30日まで補習。ちーん
8月は20日から1週間補習で、
たぶんだけど、23日から普通に授業

・・・、なんだそれ?!
全然夏休みじゃないじゃーん(;m;)
びっくりだよ、もう、、
それにそろそろ就職先見つけんと。
やばいよね、焦る焦る!やばひー!

まだ、何したいとか決まってないし・・
遅すぎる自分に、だんだん苛々、、

で、話は戻るけどっ!
土日中心のバイトになりそーです(・ω・)
(海の家は土日がえらい事になるらしいから)
補習とかやってられっかー!て思うけど、
1月に2年と同じ検定受けるのは、恥です。
とりあえず、情報の1級くらいは取らないと・・
(情報クラスなのに、なんだかお恥ずかしい。)
てゆうか、シスアドなんてとれないよね?
そうだよね?だって、国家試験だもーん(;m;)

まっ!頑張りますかー!
てゆか、台風きてんの?
しかも週末にくるっぽい?!
ありえなーい!休みが勿体無いぞ!
スポンサーサイト
【 2007/07/12 23:34 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

やあーい\(^o^)/
来ちゃった!
今までここの存在知ってたくせに姿出さないでいてごめんwww
なんか照れ入ってた(え)。

サイトの方にコメントありがとねー!+。
返事しといたぜ(^ω^)
近いうちにブログでもコメント受けつけるようにするんで、そのときは是非かきこしにきてくださいな☆

ってか海のおうちでバイトかよおー!!!
すげえ(>∀<)
頑張ってね!
ありす * URL [編集] 【 2007/07/13 14:35 】
--- ---

ありつー!
こめんと、ありがと(/・ω・)/
もう照れなんてないやろ!笑
でもー、こめんと嬉しかった☆

今からサイトの方に行きまーす!
おー!ブログにこめんとするとこが、
あった方が気軽に書き込みできますね☆ぷ

海の家、絶対暑いよね!!涙
しかも焼けそう・・美白目指してるのに、、笑
でも、初バイトだから頑張るー!
来週の土日から入る予定だよ☆
紗都来 * URL [編集] 【 2007/07/14 11:31 】
--- 初めまして! ---

初めまして、今晩わm(○・∀・○)m
蜂蜜めるとと言います。
メロパーでわアイテムお買い上げ有難うございますっ!!
海の家でバイトっ・・・!私の高校はバイト禁止なのでメッチャ憧れます+
頑張って&楽しんできてください♪゛
私のトコの高校も補習メッチャあります;夏休めない・・・;
蜂蜜めると * URL [編集] 【 2007/07/22 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://andu.blog59.fc2.com/tb.php/133-f650bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
