【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさしぶリ


今日久々に家に帰リましたー゚v゚!
2ヶ月ぶリの我が家\(^O^)/
そんで弟とたわむたー⊂(^ω^)⊃
にやにやしとった!
好かれとるねえ\(*^▽^*)/
まあそんなこんなで(?)懐かしいね★



久々に飲まない週になるかなーて
思ってたら家でも飲んだし(;∀;)
やっべー!いまダイエット中!
でもお酒うますっ\(^O^)/
毎週居酒屋行ってます(;∀;)←
おごられたリ割勘だったリで、
なんとか1ヶ月生き延びてるけど★
やばいっすー!
まぢ飲ん兵衛\(^O^)/
しかもこの年で。←



とリあえず私は元気ですっ!

【 2008/06/07 21:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |


昨日卒検受けてごうかーく!
コースは結構楽やった。
8番の方向変換もばっちし!
高速で一緒の班になって仲良くなったお姉さんが
検定中止になって凹んでたから慰めてたら
卒業式に遅れてしまったー!
しかも高速の男の子(しかもイケ面)と
卒検で一緒だった男の子と3人で。笑
恥ずかしかった・・注目の的やったー☆
まあいい思い出やね。笑

そんで今日は大村に筆記受けに行ってきた。
うそだろー!電光掲示板で番号見れなかった。
理由はご飯食べに行ってたから。笑
仲良くなった男の子(イケ面)から
『もう見た?表示すぐ消えたよー』
って電話あって走って会場に行ったら
本当に見れなかったー;;
でも点数張り出されてて自分の番号探してみたら・・



続きを読む
【 2008/03/21 21:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
卒業しました。

3月1日に卒業しました。
書きたいこといっぱいだけど、今日は
時間がないのでまた後日。

そろそろ引っ越すかなー?
荷造りしないとだよね;
今日地元の友達が大阪行きました。
お見送りに行ったんだけど、また涙出なかった。
まだ現実を受け入れてないのかな?
卒業式のときも、涙なんて出なかったよ。
むしろ式中大爆笑。わらってた。
もう高校生じゃないとかそんなのまだわからん。
まだまだ気持ちは高校生だよ・・大人になりきれない。
しかも、焦る。これが解決すれば気持ちは晴れるのに。
なにがだめなんだろ?いま考えたら泣けてくる。

あ!仮免一発合格できましたー!
昨日セットだったから、あと9時間で卒検だよー!
やばい、焦る。方向転換難しいー!
なんでマニュアルなんやろ?エンストしまくりだ★
じゃあ、着替えてこよっと。
今日は久しぶりに遊んで、夜から車校だー!
【 2008/03/08 11:03 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

またまた久々?
どんだけ放置ー★
また最近色々忙しいんです(^ω^)


えっと、3月以降は実家を離れるので
パソコンに触れなくなりそーなんです。
内定したら(・・・)祖母の家に居候する予定なので。
ちゃんと働いて自分のパソコン持てるようになるまで
パソコン触るの我慢かなー、とか思ってるわけなんだけど。
まだ決定事項じゃないんだけど、そんななるかもみたいな。
てゆうか、その前にこのブログを誰が見てるんだ?的なね。笑


とりあえず報告・・みたいな感じです。
てゆうかメールからも日記書けるの?
それやったらどうにかなるはず★
でもやり方かんねいよ・・へるぷみー。
でもみんなと連絡取れなくなるの嫌だあ・・
どうにかならんとかなー・・

追記はしゅうかちゃんへ。


続きを読む
【 2008/02/19 09:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

おひさしぶりでーす★
もう2月も8日経っちゃったよ・・
早すぎですね、卒業まで1ヶ月切ったよー!


そんで、2月は家庭学習期間という名の
お休みがあるからホント嬉しーっ(^ω^)/
1ヶ月も学校行かなくていいんだよね。
嬉しいけど、寂しいよねっ(;m;)
登校日は13日だった気がするー!
ものすごいうろ覚え。
てか、この頃起きるの遅すぎて
登校日忘れちゃう上に遅刻までしそうな勢いです。
規則正しい生活ができなくなってるー!
やーばばばい★やーばばばい☆
↑いまきてるー!笑



てゆうか、今度スウィニートッド観に行ってくる!
ジョニーさんかっこよすぎるうー!
変な役も多かったけどね・・鋏男とか?笑
ウォンカもなかなか変な役?笑
でもパイレーツのときはやばかったー!!
かっこよすぎた・・例え、3から観たとしても
何も文句は言えないかっこよさでした。馬鹿
おっしゃ!今から楽しみー(^ω^)
観た人がいたら、内容教えんでね★笑


追記は車校のことー!
独り言みたいなもんかな。笑



続きを読む
【 2008/02/08 16:28 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
